成果が管理画面に反映されません。

成果が反映されていない場合、主な原因は2つあります。

 

【1】成果条件を達成していない
プログラムによって、成果条件や成果地点が異なります。
成果条件や成果地点のご確認をお願いいたします。

 

【2】トラッキング漏れ
広告ご利用者様の環境設定により、Cookieを利用出来ない場合は成果が正常に発生しない場合がございます。

 

Cookieが有効でも成果が上がらない場合
・Cookieの有効期限が過ぎたため削除された。
・Cookieの保存上限を超えたため削除された。
・JavaScriptが無効になっている。等

 

また操作・セキュリティソフト等によってCookieが削除、無効化され、
成果が発生しない場合がございますので、ご了承下さいませ。

 

なお、本人申込みによる成果の反映が確認出来ない場合には
下記情報を記載し、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

■お問い合わせフォーム
https://www.i-mobile.co.jp/inquiry.html
———————————–
・お申込み者様氏名
・メールアドレス
・お申込み日時
・お申込みプログラム名(購入品名)
・申込番号(注文番号)
・申込メール詳細
———————————–
※1 状況によっては確認が取れない場合もございます。
※2 お申込みから6ヶ月以上経過した成果の確認は対応いたしかねます。